スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.03.09 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    おいでよ どうぶつの森 プレイ日記23

    0
      マグロから写真を貰いました. それにしても、貰ったのは女の子ばかりです. さくらじま君から貰えそうだったのですが、持ち物がいっぱいでなかったことになってしまいましたし… アルベルトからは貰ってないのに、貰ったことになってるし… (>_<) イトウを3匹も釣りました! イトウは簡単に釣れるし、売値も高いという素敵な魚ですよね (^-^) 海にいる大物は逃してばかりです. 博物館のフータはムシ嫌いの克服に頑張っている最中です. でも図鑑を見たくらいでも駄目というのは、厳しいと思います. アデレードが遊びにきたのですが、「必要な家具がそろっていない」と言われました. ハッピールームからは必需品があらかた揃っているという評価だったのに…. うーん、全部同じ系統で揃えないと駄目なのかな? 今朝UFOが通り過ぎました. まだまだ風邪が流行っています. 今日の寄贈品は、アンモナイト、北京原人です. 私信 フリースポットでの接続実験としてメールをくださった方、 友達コードをメールにて送信しました. ご確認ください. 日時は、一応ここにも書いておきます. 12月23日(金)の 15時 でどうでしょうか. いろんな意味でホットなドバイから一つ☆ 金融の国ドバイで 金の自販機 が今年の春に発売したそうです. これは目の付け所がおもしろいですね! 同販売機を所有しているのはエックス・オリエント・ラックス社というところのようで 最大10グラムの金をいろいろカスタマイズができて、金のレートも内蔵されたコンピューターにより10分毎にアップデートされるそうです. 引用: GENNEMO そして次にこの金の自動販売機が設置される国は↓↓ ニューヨーク(CNNMoney) 米国のラスベガスとフロリダに11月から、同国内では初となる「金」の自動販売機が登場する. この自動販売機が扱う商品は、金ののべ棒や金貨など. のべ棒は最大で約227グラムまで購入でき、金の価格は市場動向を反映して10分ごとに更新される. 引用: CNN.co.jp そう! アメリカ様でした! 経済不調もアメリカンセレブにとってはお構いなしと読んだので しょうか? はたまたアメリカの金融不振で比較的安定した金に注目が集まると読んだ のでしょうか? 金の延べ棒がヒットするのを祈るだけです(^^) そしてそして、日本にもくるかもしれないそうですよ. この金ピカの自動販売機が☆ しかし、金の延べ棒が買えるようになるかもしれませんが "買っても価値が下がったら意味ないじゃん" と思うところ. エアジョーダン スニーカー てなことで御確認. 金の相場(長期)はこんな感じです. 引用: 田中貴金属工業(株) ここ10年は特に上がっていて2000年にとの対比では 現在は3倍です! ! つまりは昔から金貯金をしている人は堅実にコツコツと財産が増やして いるようですね. (株で儲けた人の様にドカンとはいきませんがね) ちなみにこの先の10年後、20年後(ロングスパンで)を見ていくとさらに 少しずつ価格は上がっていくというのが市場の予測のようです. "もう株やらFXなんて信用できんよー" なんてお考えの堅実な日本人の方是非どうぞ(^^) PS. 今週は金(GOLD)でした~と言う事で来週は高価なものつながりで 宝石(もしかしたら今後価値が上がる鉱物かも知れませんから(笑)) のお話します. KONAMIは、稼働中の業務用クイズゲーム『クイズマジックアカデミー7』で、新作カスタマイズアイテムを本日6月9日に配信開始した. 新たに登場したカスタマイズアイテムは、同社の人気タイトル『ラブプラス』とコラボレーションしたアイテムや、前身をトータルでカスタマイズできる"ねこみみ"、"ねこヒゲ"など. また、7月21日には『クイズマジックアカデミー 7 オリジナルサウンドトラック』も発売予定だ. このサントラの初回製造分には、期間限定でカスタマイズアイテム"QMAヘッドフォン"が入手できるアクセスコードも封入される. 欲しい人は予約しておくといいだろう. 『ラブプラス』とコラボレーションしたアイテムは、愛花、凛子、寧々の3人をキャラクターの横に配置できる"ラブプラスキャラパネル"3種と、女性キャラクターのみ装備させられる"ラブプラス女子夏制服". 『ラブプラス』とのコラボアイテム以外にも、多数の新カスタマイズアイテムが配信された. お気に入りのコーディネートのためにマジカをためよう. 6月24日には、新作『ラブプラス+』も発売予定だ. 『クイズマジックアカデミー 7 オリジナルサウンドトラック』のジャケット.

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.03.09 Wednesday
        • -
        • 14:04
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM